昔の携帯電話の

写真を見てたら

 

 

いつだったか

実家へ行った時に

 

 

本棚に置いてあった

自分の子供の時の写真を

 

 

携帯電話で撮ったものが

出てきました。

 

 

この写真を見て

ふと思いました。

 

 

この写真の少年には

 

 

当たり前の事なのですが、

 

 

この写真を撮った頃から、

今の自分まで

 

 

本当に

良かったことや

悪かったことを含めて、

 

 

色々な出来事が

ありましたが、

 

 

この少年には

 

 

この先どんな出来事が

起きるのかなんて

想像すら出来ないんだろうなぁ

 

 

まさか

こんな風になってるって

知ったら

驚くんだろうなぁ

 

とか・・・。

 

 

また

面白いなぁって

思ったのが、

 

 

この少年と

今の私は

根本的にあんまり

違わなくて、

 

 

この少年と同じように

私のこの先、

 

 

未来で何が起きるのか

なんて

想像することも出来ないので、

 

 

この少年と同じように

夢を持ち

 

 

その夢が

様々な人たちと

関わることによって

 

 

経験になり

目標になっていき

 

 

その目標を

達成しようと

 

 

毎日頑張って

生きてる。

 

 

こうやって

上手くいっても

上手くいかなくっても

 

 

成功しても

失敗しても

 

 

その先に

あるものに向かって

 

 

前を向いて

生きて行く

 

 

人間の人生って

面白いなぁって

 

 

思ってしまう訳です。

 

 

そう考えると

 

 

この少年の頃からは

私も歳は重ねてしまいましたが、

 

 

まだまだ成長過程で、

この先どのくらい残っているのか

知りませんが、

 

 

長くても

短くても

 

 

終わって

振り返ったときに

 

 

面白かったなぁと

思えるように、

 

 

今を毎日

一生懸命

夢に向かって

歩き続けたいと

 

 

あらためて

再確認している所です。

 

 

これから先の

事は

ハッキリとは

解りませんが、

 

 

今までの事を

思い返してみると、

 

 

私の人生のサイクルは

どうやら3年周期で

 

 

人生のイベントが

発生していて、

 

 

自分でそうしているのか

自然とそうなっているのかは

 

 

自分でも

解りませんが、

 

 

その年が

また来年やって来ます。

 

 

 

その時を

ちゃんと

見極められるように

 

 

毎日を楽しみながら

頑張って行こうと思います。

 

 

話は急に変わりますが、

 

 

私の出ている映画が

Amazon Primeで公開中!

是非観てください!

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ:ブログの更新のお知らせ