代行とか、独り言とか。 | MIOログ

MIOログ

フィットネスインストラクター
MIO(柴田未央)のブログです。

主にイベントや代行情報の発信になります。

余裕があれば、下らないことも。

気温がそこそこ低いことにあぐらをかい日焼け失敗しました。

どうも、MIOです(笑)

さっさと修正してやるんだから‼︎‼︎‼︎‼︎

最近は怒涛の代行ラッシュでございましたがまだまだやります!

5/11 (木)
13:00~13:45 MD45
@NAS大崎

5/14(日)
11:30~12:15 MD45
@NAS西日暮里
浅井OT → MIO

5/20(土)
10:30~11:30 FD60
@NAS若葉台
成田OT → MIO

ご都合あう方、身軽でたまたま暇な方、お待ちしております!

いつも行かないところに行くのも好き!

おこがましい事かもしれないけれど、
私がレッスンする事で、
楽しみ方の選択肢を広げることができたらいいなぁ。
と思って、毎回レッスンさせていただいてます。

私自身は、スタイルがいいわけでもないし
何かつきつめて競技をしてきたわけでもないし
体も硬いし
ダンスだって、下手の横好きだけれども

そんな私を良しとして下さる方々に、
こんな私でも、気をつけていることとか、
"上手い"と言っていただける技術に関しては
惜しみなくレッスンでお伝えするようにしています。

それが、例えば、
格闘技やダンスの基礎から
少しブレていることだとしても、
危険なことはしていないし、
機能的にはあり。なはずです。

よく言葉にしているんですけれど、
"真似する"だけなら、大概誰でも出来ます。
特に、プレコリオのレッスンは。

でも、フィットネスなんだから
"効果"を出して欲しい。
んですよね。せっかく運動するんだから、
身体に有益なことをして頂きたい。

もしかしたら、説教くさく感じて
私のレッスンが好きではないと感じていらっしゃるかもしれません。

語調や、語彙についていつも反省し、
常にブラッシュアップしているつもりではございますが
追いついていないところや、
稚拙な表現しかできていないところは
今後とも精進させていただくばかりです。

それでも、こんな私のレッスンが楽しいと、
分かりやすいとおっしゃって下さる方のために!
今後もいろんな形でスキルアップしたいと思います。


ひとまず!
火曜日に…❤️