門司と下関を堪能したあと
こんどは
いきたーいと思ってた
ここにきました~好
$ぷにゅぷにゅdiary

いひひひっずっと一緒

イルミネーションも
きれいです~☆
ぷにゅぷにゅdiary

ぷにゅぷにゅdiary


到着したとき
ちょうど暗くなってきてて
観覧車にのりましたキラキラ

上から眺めると
遠くにきれいなキャンドルの
イルミネーションが見えて
うーっとりかお

ぷにゅぷにゅdiary

ぷにゅぷにゅdiary

観覧車からみえた
イルミネーションのそばまで
あるいていってみると
遠くから見る眺めと違って
さらにまたきれいにこ

ボランティアの方々が
光をともしてくれたようですが
希望者には
区間は決まっているけど
自分でメッセージを書いて
灯りをともすこともできたので
私たちも参加することに。

メッセージを書いて
灯してきました。
ぷにゅぷにゅdiary

去年から
ずっと来たいと思っていた
キャンドルナイト**
$ぷにゅぷにゅdiary

ほんとに感激しましたハート

ダンナさま、連れてきてくれて
ありがとうペア画①ペア画②ぽかーん