仕事終わりに
待ち合わせをしてダンナさまと
お夕飯をたべにいってきましたsao☆

ほんとは
記念日だし
もっと豪華に食べていいんだよにこハート
って言ってくれたんだけど
どーしても
ぎょうざが食べたくって笑

ぎょうざを
満腹、大満足するまで
食べさせてもらいました・・・

帰り、
車に乗ったらダンナさまが
「はいっハート」って↑

$ぷにゅぷにゅdiary-DVC00147.JPG

こっ・・・これは・・・!!

「すいーとseiてん」

しかも
前に、たまたま話の中で
「これかわいい~いいもん発見ayumi」って
言ったのを覚えててくれて
それをいただいちゃいましたayumi

うれしいよぉ・・・ayumiハート

きらきらキラキラの指輪を指にはめたら
うれしさのあまり、
指がぷるぷる震えちゃったトンソク涙

たいせつにしますにっこり

指輪もハート

だんなさまもにこハート