お買い物ショッピングにいったら

こんなすてきな物キラキラ☆を発見しましたおんぷ


ぷにゅぷにゅdiary-DVC00011.JPG


わたしがだいすきな

ファブリーズにs.heart**


わたしのだいすきな

ラベンダーの香りs.heart**


しかも数量限定s.heart**


わたしにとったら

そそられる三拍子そろいなかんじpo*


うししし~③

とうぜん、かっちゃいました笑顔☆


ファブリーズは

柔軟剤等々の香りを残したいから

いつも

無臭のものをえらんでいたんだけど

ラベンダーだけは別格まさみ


お天気のいい日にたいよう

お布団にシュッシュッとしてお布団干し。

いい香りに変身させたいなぁ~ハート


たのしみです照れる