きょうはコストコにいってきました。


毎回

いろいろと気になるものがたくさんあって

厳選するのがたーいへん・・・


でも

今回もがんばって選びましたスマイル


まず、コールマンの折りたたみ椅子。


まだくるまにつんでるので

広げてないんだけど

ディスプレイされてるいすにすわったら

ほんっと座り心地がよかったぁ~③


これで

もうちょっとあったかくなったら

お弁当もって

ピクニックにいこーっとs.heart**


あとはこれコレ

ぷにゅぷにゅdiary-DVC00064.JPG


Kiddies Goハート


ずっときになってて

でも色味がかわいすぎるかなぁ・・・とか

おもってたんだけど

いろいろと使い道幅ひろそうだし

なんといっても、や・す・いハート


今回は

ピンクとブルーを一つずつ買いましたぐぅ~



きょうは

平日だけど、春休みということもあってか

ちびっこがたっくさんいました。


買い忘れた物があったら

また週末にこようとおもったけど

ちょっとがまんしよーっと~☆