目的地に無事にとうちゃくウキッ


きょうの目的地は、柳川~③

こたつ船のときに行きたかったんだけど

なかなか都合が合わず↓↓


その話をしてたら

かっこいまちょうどさげもんの時期なので

  どうせいくなら、今がいいよぉ~キラキラ☆かっこって

おともだちのおすすめもあり

この連休に行くことに決定しました!!


そして

このsao☆うなぎやさんうちわ

お友達がおしえてくれたオススメ店うな重


mesうなぎの冨さんmes


ぷにゅぷにゅdiary


渋滞で到着時間がおくれたこともあって

ちょうどおひる時間をすぎてたので

そんなに待たずに座れました好



注文してから蒸すらしく

早くても20分くらいはまちますキラキラ

そのあいだも

いっぱいお客さんがきてました。

私達は10分くらいしか待たなかったので

ちょうどタイミングがよかったみたいハート


お店のなかにも

さげもんが!!


いろんなおはなのモチーフのさげもんが

さがってましたラブ

はじめてみたさげもんうさたん



そうこうしてる間に

はこばれてきたせいろ蒸しは

ほっくほくで

おいしそうるん


ぷにゅぷにゅdiary


ぷにゅぷにゅdiary

一口食べたら

ふたくちめ、みくちめって

とまらなーいsei


甘めのたれがこれまた絶妙↑*


すごーくおいしかったです水玉・ハート


おまけに

この忙しい時期だから

すっごーいお店の人も忙しそうだったんだけど

かんじよく

丁寧な接客にびっくりしましたアゲアゲ↑↑

またせいろ蒸しがたべたくなったら

ぜひきたいとおもいまーすうしし