おはようこんにちはこんばんはっ!


暖かくなってきたぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

夜はまだ肌寒いけど

苦手な寒さじゃないからいい🌃


最近とれたスクショを載せます。


ポーズ一緒だった🤣🤣

いつも撮る時はブルーミングあげて

撮ったりするんだけど

この2枚はブルーミングを全下げで撮ってます。


他にも加工で調節してるんだけど

忘れました(ฅ・A・)💦


こっちはブルーミングを少しあげて撮った

スクショです。光がほわほわ〜って(語彙力)

なって黒背景なのに柔らかい感じに☺️

個人的には満足のいく撮影になりました。


実はキラパラは黒背景が無くて作らなきゃ

黒背景にはならないんですよね(´;ω;`)

でも、作り方はとっても簡単です!


Twitterでもやり方がのっているのですが

やり方が私とは違うので載せます〜。

※無課金さんでも簡単にできます


私の場合はホームで撮影してます📸


こちらの家具の裏を利用して撮影しました。

マロンも555と中々お安い‼️笑

リーズナブルですね!



デメリットとしては、全身を撮る時に

床まで真っ黒になってくれないので

全身撮りには向いてないかもです。

(試行錯誤すればいけるのかな。。?)


上半身だけなら綺麗な真っ黒背景に

なるので黒背景に興味がある方はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


長くなっちゃったのでまた更新します。

またねっ(。•ㅅ•。)♡