お久しぶりな… | ♪しろぱん徒然日記♪

♪しろぱん徒然日記♪

ただの・・・日記です(*^_^*)
お友達やらやら身近な登場人物は仮名ですよ~♪

なにかといろいろあってブログおさぼり中…

いやぁ…年末年始本当に…

年末父上母上の下痢から大腸菌がぁぁぁと我が家謎の大腸菌汚染(笑)

私は無事だったけどね…🤔

2人して交互にPちゃんで…

からの…

私1月インフルエンザガーン

はじめ熱が出てもインフルが検査で出ずただの風邪ってことで39℃以上で1日過ごし…

まったく熱下がんねーって病院行ってようやくインフルエンザA

インフルエンザって薬飲めばスッと治るのかと思いきやそこからも熱下がっても咳とたんやらやらでなんだかんだで1ヶ月くらい不調だった

からの…

父上の胃癌…😨

腹下りがなかなか治らなくて検査したら胃癌…

下痢は大腸菌のせいだったけども…💩

それがなければ検査しなかったろうし…不幸中の幸いなんすかね

手術してまぁ…なんとか…っても完全に0とはいかず…

ほんのり転移がぁ…ということで今も薬で…

元々が軽い風邪でももうだめだ死ぬ死ぬ騒ぐ人だから毎日うるせぇうるせぇ…

私達にあたったところで治るわけでもないんだけどねぇ…真顔

あとちょっとボケはじまってる気も…

物忘れがハゲしい

テンション高い時はへらへらへらへらしてるんだけどなんか気にさわることがあると…

具合悪い!

目が回る!

死ぬ!

でギャーギャー騒ぐんすよね…

騒ぐ元気あるじゃんっていう…真顔

そしてなぜか経過を医者に誉められるとその日はご機嫌なんだけど次の日からはしばらくもうだめだって騒ぎだすこと多し…

なんなんだろね~

こっちもしんどい

そもそも私が血圧上がるストレスの原因がやつですしね…真顔

医者からは家を出ることをすすめられたものの…安月給だからそこはもうなんとも…😟

GWだしもうどこかへ行ってしまいたいと思いつつも…

母上1人におしつけるのもしのびねぇ…ってことで…

どこにもいけず…

ゲームと野球しか…(笑)

まぁ…そんなこんなな毎日です

なんかおもしろいスマホゲームないかな🤔

現実頭皮…逃避…