アメリカの下院で「法輪功保護法案」が可決された件で、一部の想像力が逞しい人、もしくは法輪功を貶めたい思惑の有る人たちから、法輪功は大規模な政治結社だとか反共組織とか悪いことをする宗教だとか言われているようです。

 あと統一教会と共にCIAの下部組織だという意見とか・・・まあ色々在りました(笑)


 全部違います。
 
 今回のブログでは、そういう意見に惑わされてしまった方に向けて説明をします。


 法輪功を知らない方が、惑わされてそう思ってしまうのは解らないでもないのです。
 だってアメリカを動かすなんて、今の日本政府には出来ないことですから、そう勘違いして妄想が膨らんでしまうのは無理もないことなのですが、これは違います。全て間違いです。そもそもアメリカを動かしたのは、中国の残虐行為に対するアメリカの正義です。

 はっきり判っているだけでも、法輪功学習者は5000人以上の方が中共に殺されています。
 かつて中国には学習者が一億人は存在しており、臓器移植大国を目指している中国共産党は死力を尽くしてこれをやっていますから、被害者数は実際には遥かにこれを上回る可能性が大きいのです。
 中国の臓器移植件数を調べてみれば判るでしょう。
 これは、偶然の死者を待って達成出来る件数ではありません。

 ですから「法輪功保護法案」という名称は全く特別でも大げさでもないのです。

 法輪功学習者の臓器が最初に中共に狙われたのは、法輪功学習者が年齢より若く、おしなべて非常に健康なためです。
 法輪功を修練することによる病気の治癒率は、難病も含み97%以上にも及ぶというデータも在ります。(PubMedでfalun gongと入れて検索すると、他にも出てきます)
 
 生体臓器収奪の為に虐殺された人数は凄まじい数に及び、世界にとって、当然隣国の日本にとっても危険な規模の殺戮が中国で行われています。
 金銭を唯一無二の価値としている中国共産党を阻むものは何もありませんでした。
 現在既に中国の人口は10億を切っています。
 
 本当に危険な状態なのです。
  
 現在に至って被害者は、中国の法輪功学習者以外の子供や若者にも及んでいます。
 次は?と考えるとどうでしょう?臓器移植は若く健康な臓器でなければ出来ません。
 日本は中国のすぐ隣です。
 子供の行方不明が増えているという事実が在ります。
 
 かつて、日本が大日本帝国であった頃ならば、中国共産党の統治する中国は、中国国民のみならず大日本帝国にとっても危険な国であると見定め、とっくに中国に軍事的に攻め込み共産党政権を滅ぼしている事すら想像できるほどの案件です。
 勿論、今は時代も違いますし、採られるべき手段も変わってきます。
 ここは、素直にアメリカの正義に感謝した方がいいところなのではないでしょうか。
 
 
 また、法輪功は政治結社的組織だというご意見ですが、法輪功は政治に参与することを禁止しています。
 今の私の理解ですが、圓容を旨とする法輪功にとってはいかなる人も敵ではありません。敵にしてはいけません。
 政治とは多くの場合、敵を作ることになる行為をすることになります。
 つまり、この行為を重ねた結果は法輪功を修煉する人が目指す、心身の健康に対する障害となって、本人に跳ね返ってくる可能性が在ります。
 法輪功という修煉法は真の正法のひとつであり、大法は人類が誕生する遥かに遥かに昔から存在するものです。まだ新しい存在である地球で、しかもその地球上で繰り返された数多の人類の歴史の中で、ほんの僅かな時間存在が許されている科学に制限された現代知識では、想像を絶する他無い厳然たる威力を持っているものですので、感覚的に受け入れ難いかもしれませんが、その正否は別として、本当に跳ね返ってくる可能性が在るのです。

 ここらへんを詳しくお知りになりたい方は、私の下手くそな説明より、下図にリンクした経文を読まれることをお奨めします。

 

なぜ人類が存在するのかhttps://jp.minghui.org/2023/01/23/89043.html



 中国共産党に対しても、訴えているのは拷問や生体臓器収奪という迫害を止めてほしいというだけで、これは反共とは言えません。言うなれば反虐殺とか反暴力といったものです。

 何と言っても、法輪功は違法な行為は何一つやっていないのです。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=a9FlBktb0AY&t=47sから拝借



 少し解りにくいかもしれませんが、「天滅中共(天が中共を滅ぼす)」というのは決して呪いの言葉などではなく(笑)、あくまでも滅ぼすのは天が為すことであり、現状を少し注意深く観察していれば、既にそうなっている(どんどん激しくなっていますね)のは判ることで、法輪功学習者はそれを知らせているだけです。
 中国共産党と共にあれば、当然その人も滅ぶしかありません。可哀相ではありませんか!ですから、あの横断幕や幟は、そんな方に危険をお知らせしているだけです。知れば選択の機会を持つことが出来、つまり「退党自救」であり、どちらを選ぶかは本人次第です。

  
 ちなみに日本で「宗教」とフワッと理解されているものは、私が何となく理解している範囲ですが、中国では「宗教」と「気功修煉法」の2つに厳密に分けられています。
 「宗教」との違いとしては、伝統的な「気功修煉法」というものは「名簿が無い」、「お布施が無い」、「経書を読み各自が自分で考えて実践する」などでしょうか。
 また、気功修煉法は太極拳など「道家修煉法」と、法輪功など「仏家修煉法」に分けられます。
 
 興味の有る方は、下のURLでやっている無料の法輪功オンラインレッスンに参加してみては如何でしょうか?

 

 やってみると、体がサッパリして軽くなります。
 

 東京近郊の方には、夏休み中に開催されている講習会もお薦めです。


 

 

 また、キリスト教でいえば「聖書」に当たる、経書の「轉法輪」が下のURLでHTML版が無料で読めますから、お疑いの向きは是非全て読んで、政治結社的な要素などが見られるか検証してみることをお薦めします。

 https://ja.falundafa.org/book/html/ZFL_J_content_rb.html
 

  
 修煉方法も全てネットで無料で解るので、いつでもどこでも無料でやってみることが出来ます。


 尚、以上の説明はあくまで今の私なりのものですので、納得が行かない方は、是非他の法輪功学習者にも聞いてみてください。喜んで説明してくれるはずです。


 

 

 上で写真を使わせていただいた新時代newsさんの「【再掲載】法輪功学習者が在大阪中国総領事館前で抗議」もシェアさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 「これは日本にいても油断出来ないね。」
 「そのうち、周辺国の子どももさらおうとするだろう」
 「日本の子も時々失踪するけど、、あれって、、」
 「個人的に日本のマイナンバーが腹立たしく思うのは、臓器狩りのためじゃないかと思うから気分悪いんですよね。日本の保守派はそこに鈍感すぎる。日本のITセキュリティは酷いから、盗んでくださいと言ってるようなもの。」

 等々というコメントが付いていました。
 そうです。もうかなりの人数の日本人の子供が行方知れずになっています。

 以下に掻い摘んで動画の書き起こしを載せておきます。

 

 

=============================
 5月21日、中国上海市の復旦大学付属小児病院に、小児臓器移植センターが設置されました。

 しかしこの情報は、1ヶ月後の6月下旬になって、ようやくメディアに報道されました。
 報道によると、この移植センターでは、小児レシピエントの腎移植や、多臓器同時移植といった高度な手術が行われるとのことです。

 このニュースは中国で人々の警戒心を引き起こしました。
 
 一部の人は、夏休みが目前だが、子供たちからは絶対目を話さないよう呼びかけています。
 
 中国では青少年の失踪事件が後を絶ちませんが、近年特に、江西省致遠中学の高校1年生(注:中国の学校制度は複雑みたいです)の胡キン宇死亡事件が発生してから、その深層が徐々に明るみに出始めました。
 多くの青少年は、失踪後臓器が摘出されていたのです。

 SNSに投稿された動画では、川で複数の子供の遺体が発見されましたが、遺体には穴が開いており、複数の臓器が無くなっていました。

《中略》

 この報道は、中国の生態臓器収奪の対象が刑務所に入れられている法輪功学習者から、中国人全体に拡大していることを示しています。

(注:この法輪功学習者は全て無実の罪で、不法に刑務所に入れられた事実上被害者です。法輪功を修練する学習者は皆非常に健康なので、中国共産党の最初のターゲットとなってしまったのです。)


 



 

 もっと恐ろしいのは、中国共産党の生体臓器収奪は、とっくの昔から子供や若者にも及んでいたことです。
 近年、多くの小中学生が、学校で強制的に血液検査を受けさせられており、携帯電話に臓器提供に同意するよう強制するアプリをインストールするよう要求されています。
 
 中国国家衛生健康委員会と赤十字総会が共同で主導する臓器提供宣伝活動は学校でも行われ、生徒たちに臓器提供に参加する集団宣誓をするよう求めています。
 
 

 

 

 中国ではまた白昼堂々と歩行者を無理やり車に引きずりこむ事件が発生しています。
 
 

 

 

 さらに官製メディアは移動式火葬車の存在を明らかにし、いつでもどこでも動物を償却できると公然と宣伝しています。
 
 一方、一般市民らはこれらは生体臓器収奪を容易にするための手段であると疑っています。
 
《中略》
 
 程さんは、武漢では大学生など数百人が行方不明になっているが、遺体が見つかったのは3人だけで、警察は全員自殺だと説明していると述べました。

 程さんは、「世間では国が人間の臓器を売買していると言っている。心臓や腎臓など、人間1人の臓器を数百万元で売ることができ、高官がこれらの臓器を移植している。

 普通の人の臓器は必要とせず、丈夫で健康な人、ティーンエージャーや大学生の臓器が必要とされている。大学生は騙されやすいと分析する人もいる」と述べました。 
 

臓器移植による賄賂? 子どもの臓器もターゲット(看中国JAPAN)
https://www.youtube.com/watch?v=f_6SVr7Iv5Y
=============================


  最初に子供をさらう現場をスマホで撮られた人、動きが良過ぎ。子供をさらい慣れていますよね。中国は今地獄のように景気が悪いので、これを収入源としている人もいるのでしょう。
 移動式火葬車は、日本でもある会社で使われている事を、ニュースで観たことがあります。


=============================
 中国共産党は中国全土の人々を臓器の供給源としてみなしているだけでなく、臓器摘出を国際化し、香港、マカオ、台湾、日本、韓国との臓器移植に関する総合運用協力共有を一部実現しています。

 中国衛生部の元副部長の公府は在任中、この方面の国際協力の推進に尽力していました。

 ミャンマーのゴールデントライアングル地域では、中国の赤十字会と一部の企業が、中国人を騙して臓器摘出を行っています。


 

 

 

 情報筋によると、江沢民政権時代に共産党上層部の幹部に対し臓器移植を利用した賄賂を行い、汚職に加担させていましたが、政権も一部の国の政府要人に対してこのような臓器移植を行い、彼らを買収していると言います。
 
 その結果臓器移植を受けたこれらの政府要人は、中国共産党が最も重要だと考える問題で中国の肩を持ち、あるいは中国共産党を批判することを拒否したりするようになりました。

 
 海外では多くの国の政府や正義の人々が、中国共産党による生体臓器収奪の犯罪行為の停止を求める中国人を支援しています。

 
臓器移植による賄賂? 子どもの臓器もターゲット(看中国JAPAN)
https://www.youtube.com/watch?v=f_6SVr7Iv5Y
=======================================


 自国民を虐殺して金儲けをしたり、他国を操る手段にするなんて、中国共産党は本当に気が狂っているとしか思えません。

 しかし、それを隠すことすらしなくなっていた中国共産党ですが、先日アメリカがこの虐殺行為に関与した者に対して、資産凍結などの制裁を科すと決めた途端、彼らは驚き慌て始めたようです。
 彼らの子女の多くはアメリカ大陸に行っていますし、資産もそうなんでしょう。

 嬉しい事に日本の議員さんにも、この虐殺に対してきちんと制裁を科すべきだと言っている方々がおられます。


 日本人はこの中国共産党による臓器移植の上客だという話です。


 病の辛さに耐えかねて、知らずにこの殺人行為に加担したことの結果を引き受けるという二重の苦しみ(臓器移植は成功するか判らない上、その後が大変だそう)から日本国民を守る為に、早く日本でも、制裁に関する法案を可決するべきだと思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6月26日の「拷問の犠牲者を支援する国際デー」に因んで、法輪功学習者が6月22日午前、ニュージーランドのオークランド中心部にあるエリザベス広場で集会を開き、中国共産党による学習者への悪魔のような拷問の真相を広めました。 

 中国共産党は、人々が精神的支柱を持つことで洗脳が難しくなり支配しにくくなることを恐れ、宗教や修煉法を學ぶ人々を、拷問や経済的迫害などあらゆる手段を尽くして破壊しようとしています。
 
 また、悪魔のような中国共産党のやり口として、最初はその国の国民に気づかれぬようこっそりと裏から手を伸ばして工作を尽くし、最終的にはその国を完全に支配することを目的としているので、各国が警戒を強めています。 

 例えば日本では電気代が急騰する傾向がありますが、これも中国共産党の関与が暴かれていますね。

 中国共産党の狙いは勿論日本人の金です。

 しかしこっそりやるのが好きな中国共産党が、いきなり随分来たものです。勿論本国ではさらに、開いた口が塞がらないほど酷くやっているようですが、かなり追い込まれているのでしょう。
 

 それにしても、日本も仮想敵国に電力を支配されて、何の為の軍備拡張なのでしょうか。

 不思議な事をするものです・・・。


 しかし、この話はここでは置いておきまして。

 今は法輪功という気功修煉法が世界中の人々に心の平穏をもたらしている一例をご覧ください。
 下に明慧日本から抜粋させて頂きます。
 
================================

 

法輪大法パレード

中共による拷問と迫害に反対するため、市内中心部のクイーン通りをパレード行進する学習者


 

 


オークランドのダウンタウンにあるエリザベス・スクエアで集団煉功する学習者


 

 

 「中国の共産主義は失敗している、なぜなら、彼らは人民への弾圧と迫害に依存して存在し、国民が抑圧され、屈辱を受けています。」

 

 同氏は、中共がニュージーランド政府に浸透していると考えており、現在の状況をすべてのニュージーランド人に問いかけた。あなたは共産主義国家になりたいのか? あるいはこのまま沈黙を守り続けたいのか? それとも最終的には、徐々に共産主義に引きずり込まれてもいいのか?

 同氏は、「中共はメディアをコントロールして弾圧を行い、(罪のない)人々を刑務所に入れたり、殺害したり、拷問を使っていますが、これは容認できません。もし我々が今日、彼らのために立ち上がらなければ、いつか共産主義がここにもやってきます」


  



熱心に煉功を学ぶマハタブさん(右)

 

 この日、多くの人が法輪功の煉功を学んだ。 イラン出身のマハタブさんは、焦慮症を患っているため、考えがまとまらないのを改善しようとしており、親戚から坐禅をするように勧められているという。

 この日、学習者の集団煉功の光景を見たとき、彼女は深く惹かれ、感嘆せずにはいられなかったという。「ワッー! とても美しく、私はとても興味を持ちました。彼らはあのように平静で穏やかで、私も参加したいと思いました」

 マハタブさんは、法輪功の真・善・忍の理念がとてもよいと思い、その場で法輪功の功法を習い始めた。彼女は、「皆が一緒に煉功していれば、エネルギー場がとても強く、私を穏やかな気持ちにさせてくれます」と言った。
 

 

 

拷問の犠牲者を支援する国際デー NZ.の法輪功学習者が集会とパレードを開催

https://jp.minghui.org/2024/06/27/101260.html

================================

 

 

 

 法輪功の煉功を試してみたい方は、是非下のリンクからオンラインレッスンへどうぞ。

 無料で煉功動作を覚える事ができます。

 五式の功法はいずれもゆったりと緩やかなもので、座禅と合わせてどなたでも出来ます。小さなお子さんから100歳以上の方まで!体に不自由なところがあっても大丈夫。

 

 どうぞ煉功の効果を感じてみてください。

 

 

 

 

 

 東京近郊の方、7月27日~8月31日の土日に東京都江戸川区で煉功の講習会があるようです。勿論無料。

 詳しくは下記へどうぞ。(私も行きたいな・・・)