やあ!

ようこそ、Sadaの独り言の部屋へ!

なんてw

という訳で、今日はブログ!!

理由はあるっちゃあるし、ないっちゃないw

ではでは書いて行こう!

-

今日、8/5は、去年僕達ShiLockがSound Youthというコンテストに出場してから、

丸一年!という。

キャメロンのギターケースに、その時のアーティストパスが貼ってあり、

気付く。

早いんだか、遅いんだか!


あの時ね、実は、色々あってね。

ShiLockの最後のライブになるかもしれなくて。

そんな状態の中だったから、中々みんなキレのあるプレイしてたのよ、あの時。


特に俺が。←


だから、記憶にすっごく強く残っている。

あ、あと、あの時の真夏日の快晴!

あまりにも気持ちよすぎたから、写真に動画まで取った気がするんだけど、

データがどこにあるかわからない(笑

いつか貼るね!

-

だからやっぱりね、夏が好きなのよ、俺は。

それなのに、今年は心が夏を楽しんでくれなくて残念すぎる!


気付けば、花火大会も、もう結構終わっちゃってるしさー!

せめて音だけでも聴きたいのに、今年はなぜか、花火大会やってる時に、

リハやらライブが入ってるという。

なんでやー!

-

まぁでもね、

まだ夏、一ヶ月ありますから、

なんとかして楽しみたい所存。

だし、楽しめる気がしてる。

このアホな奴らとならね。
(バンドのグループチャットに、到底表には出せない、アホ自画撮り動画が連続送られてきているなう)

そしてもちろん、これを読んでくれてる、みんなと!

さて、まずは、日付変わって、明日、柏Paloozaで夏を楽しもう!

次のライブも近々発表出来ると思うので、またそちらも楽しみにしてもらえたら!

よし!

-

やっぱり、なんかブログ落ち着くなぁ!

文字数制限もないし(笑)

本当それこそ、自分の部屋!って感じ!


ってな訳で、Sadaの今日の一言シリーズ番外編でした~~~!

またね!