こわいこわい!

最後の更新1月29日じゃん!

もう4ヶ月前じゃん!

まだアイドラと対バンしてないじゃん!

やべー。

-

というわけで、更新しちゃうよ!今日は!

というか更新しないと、今日という日を終わらせられないよ俺は。

あ、もはや誰が書いてるか書かなくても分かるよね(笑)

なんてねw

-

いやー。

どこから書こうか。

書きたい事沢っ山溜まってるぞー。

4ヶ月あっという間だったけど、

思い返せば沢山色んな事があったね。

ライブごとに順を追って書いていきたいと思う。


...とここで日付が全く思い出せないので、スケジュールアプリを開く俺。

手帳じゃないところがポイント(何

-

あ!2月1日!

柏パルーザでやったね!

なんとまぁ恐れ多くも、大御所バンドさんとのスリーマンライブでした!

その日は違うドラマーだったんだけど、トリだったバンドの普段のサポートドラマーさんが、

俺の好きなギタリストのサポートドラマーだったり、とか

PAさんが、俺の昔から大好きなバンドの専属PAさんだったりとか...

すごく嬉しかったライブでした。

-

そして、バンドとして最強の衝撃を受けたこの日、

2月6日 六本木morph-tokyo.

その日のすべてを持って行った、

トリのバンドが(ヒント:冒頭の文)、

最強に衝撃だった。

かっこよかった。

ちなみに、ドラムさんが、これまた俺の好きなギタリストと昔一緒にやっていたという...w

しかも、さっきの好きなギタリストと同じギタリストw

ものすごく勝手に何かの縁を感じていたのはここだけの話です(笑)

-

そしてそして、3月10日 上野音横丁

この日は、対バンに、

俺と完全に同世代の1XXX年生まれバンドがいて、(年齢不詳とは言え、百の位を隠す意味とは)

嬉しいと同時に、また、いつかどこかで、夏フェスとかで対バン出来たらなぁ~と思ったりして。

その為には、お互い大きくならないといけないな、と。

そんな事を強く思った日でした。

がんばるゾ。

-

そしてそしてそして! 希望溢れた!!

って今日の今日に書いちゃうのはちょっと切ないか!?w

3月29日渋谷Take off 7! エマージェンザ予選!

もう二ヶ月近く前かーーーーーーー!

圧勝での、一位通過!!

この日から数日は、ちょっとロックスター気分でしたw あははw

あん時の日々が、もう懐かしいね!(たった数日の事を日々って言えるっけ?w

個人的には、周りがちょうど社会人なる時だったので、尚更ね。

あ、年バレる。←

-

そしてちょうど一ヶ月前の!

シャイロック初企画ライブ!

この日はね、リアルな事を言うとね、

みんなには直接的な事を話しづらいんだけども!w (あはは!w

本当に、そんなの抜きで、

みんなの、

僕達の純粋なファンのみんなの、

愛をすごく感じられた日でした。

本当に幸せだったよ。 

みんなに出会えた事に、本当本当に感謝しています。

ありがとう。

-

さて! ここからは、わりと最近な感覚になってくるかな!!

5/5こどもの日!東京ドームシティ、ラクーアガーデンステージ!

個人的夢だった...!


後楽園で僕と握手!!


が出来て、本当に嬉しかった!

さすが、晴れ男な俺、

朝は曇りだったのに、演奏の頃には、最っ高の快晴に!!

本っ当に気持ちよかったな~!(去年の、山中湖のきららを思い出したなぁ~。

こう見えて(どうみえて?)、晴れが大好きなんですよ俺。

逆に、雨の日は本当にツいてない事が多かったり。

夜の雨は好きなんだけどね!

あれ、俺これ前も書いた事あるっけ?w

まぁそれは置いといて。

リアルに、100人以上の方と後楽園で僕と握手出来て嬉しかったぜ。

よっしゃ。

-

あとは、10日前の5月14日の、久々の六本木morph-tokyo!

この日はアットホームに出来たね!

久々に帰ってきた!って感じで演奏できたなぁ。

やっぱり、ShiLockのホームグラウンドはmorphかもしれない。

-

そして、

ようやく今日の事。

5月24日、


渋谷eggman エマージェンザ準決勝。


一言で言うと、


最高に最っ高だった!!!!!!!


一言じゃねーっていう突っ込みは置いといて。

でもね、本当にそうなんだ。

もちろんね、

かなりの接戦で、

本当に、もうあと一歩...って感じだったから、

悔しい感情が全くない訳ではないんだけど、

そんなのどうでもいいんだよね。

大好きなみんなに、最っ高の演奏を見せられた。

俺はそれが、今回の美しい結果だと思っている。

そして、

みんなで、喜ぶ、悔やしむという事が出来た事が、

今回のエマージェンザの戦利品なんじゃないかな。

改めて、みんなにありがとう。

-

という感じで!

長くなってしまったけれども、

ずっと書きたかった事とか、想いとかを、

包み込まずに書いてみたよ。

俺はこう思っているよ、って伝えたかったというか。

他のメンバーと違って、ツイッターとかもやってないしね。


あんましネット上では発信しない俺だけども、

今後ともよろしくね!

みんな本当にありがとう!