アパートで使う家電を確かに買ってやるとは言ったが、それは不倫発覚、バラす前のこと。


不倫がバレてることを悟らせないために言ったことなので、バラしてしまえば少しは塩らしくなるかと思ったら、全て俺に買わせようとしています。


そういうところに性格の悪さ、厚かましさが現れてますよね。


家電と言ったのに、他にも必要なカーテンやら物干しやら小物類などなどを全て俺に買わせる気でいたようで。


まぁ、100均なんかで買うのはいいとして、他のものも結構な値段するのに「ま、パパに払って貰えばいいか」と平気で子供の前でするのでこちらは反論できない汚いやり口。


昨日の夜になって「どこまでだしてくれるの?」と。


大きいものならいいけど、他の細々のは違うと言ったら「私の給料わかってて言ってる?」と。


だからさ…1人でアパートで子育てしながら生活していく「覚悟」ってそんなもんなの!?


しかも半年にも満たない期間だけの「覚悟」


「それ以降はやってみないとわからない」と何度も言うけど、半年弱の生活で、子育てで何がわかるんだ?


児童扶養手当に関しても「出ないと生活できない」とか、「慰謝料も払えない」とか、不倫して離婚したのによく俺に金頼れるな。


慰謝料払うことを見込んだ生活費計算しなくてどうするんだ無責任なバカ女が。


なんでそんな覚悟も意思もなくて親権取ろうと思ったんだよ。


甘すぎる。世の中舐めすぎてる。


会社や社会はお前らへの風当たりはこれから一層強くなるってのに、そんなことも理解できずにアパートで子供2人も引き取って育てるって、そんな中途半端な覚悟とも呼べない「覚悟」で生活しようなんて甘すぎる。


頭も悪すぎる。


そこで俺に頼るなんて完全にイカれてる。


だからって親権を取ったならますます世の中を、俺を舐めすぎてる。


子供達が不幸になる。


いや、もう母親が不倫して頭花畑全開な時点で不幸なのに、更に不幸に引き摺り込もうとする下衆母親。


だから、土日は一緒にいるでしょなんて以前から言っていましたが、こういった金の話が露骨に出てきた上に不倫相手と縁を切らずにいる下衆女と土日ずっと一緒にいるなんてストレスでしかない。


もちろん子供達は来てもいいですが、下衆が来るのはお断りしました。


そろそろ実家にバラして慰謝料は一括で払ってもらうのもいいかもしれません。(元嫁実家には不倫のこと話してません。自らの保身のために。)


夜中起きて泣いてたようですが、いちいち何か気に入らないことがあってメンタルやられたフリして泣くなら最初から不倫なんかするな!!(激怒)




なんだかね…


発する言葉と行動が伴ってない奴ってホントにダメですね。


ホントなんでこんな女と15年も一緒にいたんだろ…


どれだけ世間知らずで育ってきたんだと。


未だに自分が全て正しいと思って行動してるのも甚だおかしい。


そして相手は「縁を切った」と言っているが、会社では着々と俺を陥れるための作戦を入念に練っている事実。


仲良かった人達も含めて周りにドン引きされても普通に会社に行ける鋼のメンタル。通称「ハガメン」


そんな奴に「◯にたい」言われて心配になりますか?


助けたいと思いますか?


そのメンタルが不倫発覚後の行動全てに出てるし、重要なところでは全て嘘をつき通すという卑怯技も繰り出すし、この世に存在していること自体が信用できなくなってきてます。