あれからもずっと妻に付き纏っているモノ達。


波長を合わせなければハッキリとは見えないのでなんとかズラしてましたが、なんと成長してました。


前回は首?肩?から上の部分だけだったんですが、足まで見えるようになりました…


とんでもない念の集合体になってます…


こんなの目が合ったら一瞬で◯られます。


幸い、意識は妻への憎悪のみなのでこちらから手を出さなければ問題無さそうですが、あんなのがいるといろいろ落ち着きませんね…


見なきゃいいので妻から視線を逸らしていればいいんですが、子供達がこの邪気を浴びて当てられなきゃいいんですけど…


それにしても喰うなら早く喰って妻もろともいなくなってほしいですね。


早くてあと一週間の辛抱ですかね。


ホントどれだけの怨念を妻は生み出しているのか。


だから毎日頭痛が酷いし寝不足なんだな。


本人は仲良くなる!とかまたイタイ発言してますが。


それでもこの件に関しては因果応報ですし、俺は助けを求められてもノータッチを貫くので自分で全て受け止めてもらいましょうか。