まだ休みは取ってませんが、7/29は海に行こうと思います。


妻と初デートをした海へ初デートの日に。


と思いましたが、7/28は日曜なのでなるべく一人でゆっくりしたくて、次の日に行くことにしました。


本当はGW中に行く予定でしたが、不倫発覚のゴタゴタで行けずじまいでした。


その日ならもう縛られるものも少なくなってるはずなので、気ままにドライブがてら海を散策できそうです。


そして、その時にまたいろいろと返してこようと思います。


あの海から始まったのですから、あの海に返してこないと自分の中でスッキリしなそうで。


そうすれば、もう一つの「運命」の発動条件にもなるかなと。





2020年に終えるはずだったこの命。


生き永らえたことで次の運命が発生してしまいました。


その次の運命の日まではまだ日があるとはいえ、やはりできるうちにいろいろと済ませておきたいですからね。


次を乗り越えたら、おそらく次は寿命となるでしょう。


2020年は娘が変えてくれました。


それだけで十分なので、次は変えられなくても乗り越えられなくてもいいかなと思っています。


だってもう、救世主だった娘はこの世に誕生していますからね。


今年で3歳。


できるなら、大きくなった姿は見たかったけれど、今回の騒動も含めて自分の運命は大きく変わってしまいました。


そこは妻を恨みたいですが、妻はこれから壮絶な運命を辿り、悲惨な最期を迎えることでしょう。


それに比べればまだ天寿を全う出来る状態でその日を迎えられる自分は幸せかなと思えてきました。


願わくば、娘が母親のようにならないことを祈るばかりです。