やっぱり夜勤の時が不安なのは変わらないけど、もう一つ不安なのは夜勤の時の子供達のお迎えに行くときに19時には家を出てるのに21時過ぎに実家に来るという事実。


毎日その2時間何やってるの?


今週月曜のワンピースを持って出て行ったのも意味がわからない。


20時に一度帰ってきたときにはワンピースは置いていってる。


少なくともこの1時間の間はワンピースを見せるような相手と会っていたということではないか?


それなら同居とかの話では無くなってくる。


完全な不貞行為なのだから。




とりあえず会社の産業医との面談へ。


市販の睡眠導入剤や鎮静剤が効くのはもっと初期の人だとのこと。


医療センターのほうですぐに処方するから、仕事終わったら来てとのことで2種類もらってきました。


とりあえずどちらも慣れないと目眩がするらしいので、その場合は鎮静剤のほうは半分にして飲むようにと。


で、来週の木曜に薬の効果を確認したいからもう一度来てくださいとのこと。


それで強めるか、減らすか…


良くならないようなら紹介状書いてくれるらしい。




で、また詳しく話した。


それは明日。