おまえ物欲爆発しすぎだろって言われそうですが、またまた可愛いものを見つけたので共有させてくださいてへぺろ


エレガンスの秋新作!!ラブ
(画像はすべてVoCE様よりお借りしました)

私が気になっているのは下記2つ!



エレガンス コントゥアリング フェイス
各5,500円(レフィル4,000円)

これの右のやつ!
ちょっとピンクがかった方気になる!ラブ


でも私シェーディングに必死すぎてハイライトとセットのやつだと確実にシェーディング部分だけ先になくなるんですよね笑い泣き


そしてこれ!

エレガンス アルモニーアイズ
各3,500円

左の紫っぽいやつ絶対すき〜ラブラブ

おまえ目何個あんだよって話ですよねわかってますパー
でもかわいいんよ〜ラブ


発売は8/17だそうです!
さあ私はがまんできるのか!?
結果は17日〜20日くらいのブログでわかるでしょう笑


それでは今日はここまで!
読んで下さりありがとうございました〜♡