ふとPLAZAに立ち寄ったら、エクセルの新作が出ていました爆笑
(調べたら7/7発売だったようです)

PLAZA限定色というのもあったんですが、私はもう一つのほうが気になったのでそちらを買ってきましたラブラブ




サナ エクセル リアルクローズシャドウ CS11 チェリースカーフ
税込 1,650円

このシリーズはじめて買いました!
ずっとプラムニットとか気になる色はあったんですが、

「似たような色持ってるしな...ショボーン

と我慢してたのですが、今回はもうダメでした笑い泣き


今はテスターに直接触ることはできませんが、横に綿棒がおいてあって、それで取って手につけるのはOKということでしたキラキラ

なので綿棒でとってみてみたところ、左上のピンクがかったパールがめちゃくちゃきれいで、不安だった右上イエローもラメ感が思った以上にかわいくて我慢できませんでした笑い泣き



下手くそですがスウォッチとってみました!

上から、左上→右上→左下→右下ですアセアセ


左上特にきれいさが1ミリも伝わらない写真で申し訳ないですえーん


今はまだまだ在庫あるみたいなので、ぜひとも1度見に行ってみてほしいですおねがい



それでは、読んでくださりありがとうございました♡