私はガチガチの乾燥肌なので、ハンドクリームが手放せません笑い泣き

いろいろ使ってるんですが、今手持ちのハンドクリームはこちら!


使いさし感満載ですみません...笑い泣き

右から、
①ロクシタン MIハンドクリーム MIEL MANDARINE

②ロート製薬 薬用ハンドベールR

③アユーラ アロマハンド

ですラブラブ


ロクシタンは香りがほんっとに好きすぎて...ラブ
柑橘系とはちみつの匂いがミックスされてる感じで、だいっすきです♡
でもこれ限定なんですよねガーン
あと正直保湿力はそこまで....って感じですが、私みたいにガサガサじゃなければ十分かなとも思いますてへぺろ


②は、荒れに荒れて皮向けや傷ができているときでもしみない!しっとりする!
薬局で買えるしとにかく安い!
冬の必需品です♡
(これすでに上切って使ってます笑)


③はアユーラのクリスマスコフレを買ったときに一緒に買いましたルンルン
香りもいいし保湿力もそこそこで気に入ってます♡
でもですね、フタをなくしました笑い泣き
(たぶんペットボトルのキャップと間違えて捨てました←)



私の粗忽さの一端が見えたところで今日は以上です!笑

読んでくださってありがとうございます♡