今コスメで使い切り間近のものがいくつかあるのですが、そのうちの一点がもうほんとにあと少しでなんかワクワクしてきたので載せますチュー



チャコット プロフェッショナルズ メイクアップカラーバリエーション 602ベージュ

シェーディングとして毎日ガシガシ使ってたらあともうフチにちょこっと残すのみに...!

私はシェーディングに命かけてるので(←)
毎日盛んに消費します照れ

前回ハイライトとセットのやつ買ったらみごとにハイライトだけ残ったのでそれからシェーディングとハイライトはそれぞれ単品買いですグッ

これはガチであとちょっと!
これがなくなったら次はキャンメイクのものが控えているのでそれを使うのも楽しみです♡