めっちゃ人気のNARSの四角いクッションファンデキラキラ

私も9月ごろに買ってました口笛

その時大人気すぎて欠品していて、たまたま在庫があった標準色くらいの5882を購入。

でも思ったより暗いし、夕方になると黃ぐすみが気になってましたガーン

使用感はいいので、在庫が潤沢になってきたこのタイミングで再度色合わせしてもらってきました爆笑



お色は少し明るめの5880にしました。
ちょっと明るいですが透明感があってとってもきれいだったのでラブ


今NARSでお買い物をしてラインでお友だちになると抽選に参加でき、そこであたりが出ると何かしらのいいものがもらえるというキャンペーンをやっていました拍手

そしてそこでまさかのあたりが!びっくり
やったやったやったーーー爆笑キラキラ

ってことでいただいたのがこちら


NARS ベルベットリップグライド 2733ローズブラッシュ

ミニミニサイズのマットリップです爆笑

おちついたローズ系のお色ラブラブ
上品な色味なのでオフィスにもつけていけそうです♡



私はどっちかというとマットは苦手なのですが、これくらいならいけそうな気がする!

きっと貰わなかったら手を出さなかった系統なので、ものすーーーごくうれしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

キャンペーンは12/31までやっているそうですよ!照れ