最近使い切り品が増えてきたので記事にしちゃいますチュー

直近で使い切ったのは4点!


右から、
①松山油脂 肌をうるおす保湿乳液 95ml
②Pigion ももの葉ローション 200ml
③HABA スクワランオイル 15ml
④アテニア アイクリーム

私は超乾燥肌で敏感肌というわがまま肌なのでスキンケアは保湿力とやさしさ重視です口笛
エタノールは敵!←

①はセラミドの入り方が異常(褒めてる)で買いました。
流れるようなテクスチャで、もったりしてるほうが好みの私は「お?」って思いましたえー
でも保湿はしっかりしてくれるのでお気に入りでしたラブラブ

②はお風呂上がりに全身に塗りたくってます爆笑
抗炎症成分のアラントインが入っているからか、これ使い始めてから肌荒れがきもちよくなりました!

③のスクワランオイルは試供品が良かったので現品購入しました爆笑
15mlでも一回で使う量が少ないのでコスパ良かったですキラキラ

④はもう何かわからない笑い泣き
何が何でも使い切るという執念を感じますね←
正直可もなく不可もなくって感じですが、私みたいな敏感肌にとって、不可がないっていうのはうれしいものですラブ

以上!

もうすぐコスメの使い切りも出てきそうなのでそっちもまた紹介します♡