最近購入したものの記録です照れ

じゃーんキラキラ

右から、

SUQQU モイスチャーリッチマスク

これお高いんです!ガーン
でもお風呂出たあとすぐ顔につけたらしばらく放置してても乾燥しないしすごくモチモチになるし〜笑い泣き
前買ったやつもう使い切るので思い切ってのリピートです照れ
夜のみ毎日使用で3ヶ月もったのでまあ、いいかなって....はい。


イニスフリー ミニアイシャドウブラシ&ミニアイブロウブラシ

イニスフリーで良さげなブラシ売ってたんで買っちゃいました口笛
2つとも500円くらいでした♡


イニスフリー アサイーベリー&マヌカハニーパック

アサイーベリーは前にも買ってとっても良かったのでリピートラブラブ
マヌカハニーは単純に私がはちみつ好きなので買ってみましたニコニコ


以上!
ぜーんぶ大切に使いまっすルンルン