昨日買ったっていうのだけアピールしたんですが、大興奮の中身だったのでシェアします♡

じゃーん!



どーんと12品!
とってもとっても豪華でしたラブ

せっかくなのでご紹介キラキラ


1日目:MIEL-EN-MOUSSE メイクリムーバー 15ml
2日目:L'ABSOLU ROUGE 505
3日目:TONIQUE〜 化粧水 50ml

すでに豪華!ラブ
リップはオレンジっぽい赤でした晴れ


4日目:L'ABSOLU LACQUER 378
5日目:PREP&HYDRATE PRIMER 5ml
6日目:EYE CREAM 5ml

アイクリームきたーーー爆笑
このリップの色味大好きラブラブ


7日目:HYPNOSE MASCARA6.2ml
8日目:BI-FACIL 30ml
9日目:PARFUM 30ml

はい、すごい真顔
マスカラ現品に香水現品ときましたよ。
どう思います?最高ですねグラサン
香水は甘めですが甘ったるくはなくてとても好きな香りでした照れ



10日目:ADVANCED GENIFIQUE 20ml
11日目:アイライナー 
12日目:ABSOLUE PRECIOUS CELLS SOFT CREAM 15ml

はい出ましたジェネフィックびっくり
20mlってほぼ現品じゃないですか大丈夫ですか?
ラストのクリームもこれだけでもと取れちゃうくらいの高級品キラキラ
ほんとすごすぎです笑い泣き



や~、思い切って買ってよかったですルンルン
私は特に香水がうれしいラブ
いややっぱ全部嬉しいラブラブ


大満足のアドベントカレンダーでした♡