お風呂はシャワーで済ませることも多いですが、寒い冬はやっぱりゆっくりお湯に漬かりたいですよね爆笑

私はお湯をはる時はだいたい何かしらの入浴剤を入れますニヤリ

今お家にある入浴剤はこんなかんじ↓



右から、

①きき湯
ドラックストアに売ってて、なんとなく肌に良さそうだったので買いました口笛
正直めっちゃくちゃ良い!ってほどではないですが、安いし気がねなくバンバン使えるのでそこそこ気に入ってますニヤリ

②KAMITSUREN(華密恋)
カミツレエキスの入浴剤ですガーベラ
薬用入浴剤で肌荒れのときには効果抜群ですラブラブ
8回分で2,000円とちょっとお高いけどお気に入りの入浴剤ですキラキラ

③AYURA
クリスマスコフレに入ってた入浴剤2本ルンルン
緑のは泡風呂ですよ泡風呂!爆笑
香りもいいし、金曜日の夜とかテンション上げたいときに使ってますラブラブ

④無印のバスソルト
安かったので笑
他にも無印の入浴剤は使ったことがあって、どれもよかったのでこれもきっといいでしょうグッド!

今ある入浴剤はこんな感じ!
もっといろいろ試してみたいなあラブ