こんにちは口笛

今日はお仕事以外のときによく使ってるリップを紹介します爆笑

それがこちら!


右から、
①マキアージュ ドラマティックルージュEX RD540

②APIEU  JUICY PANG TINT VL01

③CHICCA メスメリックリップスティック35 グレープ

塗ってみるとこんな感じラブラブ

奥から①②③です♡

マキアージュはこのシリーズが出たときのたしか限定色てへぺろ
透け感があってきつ過ぎないちょーどいい赤で、赤リップつけたいなあという時はだいたいこれです💄

オピュのジューシーパンティントはおいしい。←
あと色もちがとにかくよくて、手に塗ったあとほんとに取れなくて、このあとネイルサロン行くのにどうしてくれようかと思いました笑い泣き

キッカは大好きなぶどう色ぶどう
こういう透け感があるタイプが好きなんですよねえラブラブ
キッカ無くなっちゃうの寂しすぎですえーん

以上!
普段使い用のお気に入りリップたちでした♡