こんにちはチュー

唇は1つ(強いて言えば2枚笑)しかないのにリップはドンドコ増えていきますショボーン


でも全部色ちがうんだもん、っていうのは定番のいいわけですよね笑い泣き

そう、違うんです!
まずは私が最近お仕事用でよく使ってるのがこちら↓


右から、

①GIVENCHY ルージュアンテルディテンプテーション 20 シャドウピンク

②MAC ラブミーリップスティック コーヒー&シグス

③リトルレディリュクス オールインワンルージュ 06 カシスレッド

塗るとこんな感じ↓

上から①②③です。

GIVENCHYは今年の秋に出てた限定色で、パッケージのかわいさとラス1の誘惑に負けて購入しました笑い泣き

でも自然に唇を色づけてくれて、ムチッとした質感の唇にしてくれるので10月くらいからほぼ毎日お仕事用として使ってます照れ


②のコーヒー&シグスもたしか秋の限定もみじ
ブラウンリップにあこがれて、でもイマイチ似合わないなぁーガーン
って時に見つけたのがこれ!
赤味が強くて、画像じゃわかりにくいけどほんのり紫っぽさもあって顔色が暗くならない!

バニラっぽい香りで好き嫌い分かれそうですが私は好きですラブ


③は一時期めっちゃ流行りましたね!
リトルレディリュクスの6番です♡

もはや説明不要?
透け感のあるお色なので夏によく使ってましたヒマワリ

以上!
お仕事用のお気に入りリップたちでした♡