こんにちは爆笑

早くも春コレ情報が出始めてますね!?びっくり

そんな中1/1発売Diorの春コレがめっちゃ気になってますラブラブ




サンククルール 限定2種(7800/税抜)


きゃーかわいい〜!ラブ
音符の型押しとかかわいいに決まってる!ルンルン


どっちもいいけど私は327番が特に気になります!
青みっぽい緑...ラブラブラブ


続いて気になるのが、





ディオールスキンミネラルヌードルミナイザー
限定2種(7800/税抜)

(すべてVoceさんのインスタグラムからお借りしました。)

001のピンクが、もうラブ

でも私は超絶乾燥肌で、冬の肌にパウダーハイライト乗せても時間と共にツヤが吸収されるので←
実際買うかはわかりません笑い泣き
(ハイライトはリキッドor練り派)


他にもアディクトグロウの限定パケやら、話題のオイルリップやら盛りだくさんラブ


Diorの春コレに大注目ですルンルン