こんにちはチュー

今日は1日お買い物デー!

ということで、切らしてたハーブティーを買ってきましたラブラブ




このエンハーブというお店ではいくつかのテーマごとにハーブをブレンドして売られていて、お店の人に頼めばオリジナルのハーブティーを作ってもらうこともできますチュー

私は今まですでにブレンドが完成してるティーバッグタイプを何回か購入してましたラブラブ

ハーブティーを飲みはじめてから割と体の調子がいいような...?

ってことで、今日ははじめて茶葉タイプ、肌と女性リズムにきくオリジナルブレンドを作ってもらっちゃいました!爆笑ラブラブ

私は「すっぴんキレイになりたい時に」というブレンドに、心を落ち着ける効果のあるスカルキャップと、マシュマロウ....これはたぶん肌にいいやつですアセアセ

お味はふつうにお茶みたいで、飲みにくさは特に感じませんでしたニヤリ

カフェインも入ってないのでたくさん飲んでデトックスしようと思います口笛