皆さん

こんにちわお願い

いつもブログを読んで下さって

ありがとうございますラブラブ

 

韓国の梅雨は7月雨

本格的な梅雨に入ってきています。

 

7月のとある平日

明るい日本の4名様が

ご来店下さったのですがびっくり

 

(最初は帽子を被っておられて

どなたか分かりませんでしたほっこり

 

コースの説明をさせて頂いてる間

 

どこかで見たことがあるな

と内心思っていたのですがキョロキョロ

 

何と何と本物の滝汗

 

 

三遊亭 好楽師匠

だったのです。。滝汗滝汗

 

78歳の師匠ですがゲッソリ

 

ホントにお若く見え

本当に周りを明るく華やかに

される流石落語界、大御所

だな。と感じましたラブ

 

好楽師匠が選ばれたのは

ダウンダウンダウン

全身アロマ経絡マッサージ

 

でした。終わった後も

大大満足で帰られました

 

そして私個人、両親が好楽師匠の大ファン

なのでお伝えしたら

 

カメラ一緒に写真も撮って下さりキラキラ

 

 

三遊亭好太郎様、三遊亭らっ好様

一緒にご来店でしたので記念写真

撮って下さいましたカメラ

 

 

そしてさらには

大ファンの私の父に

 

(名前はスタンプで消していますほっこり

 

一期一会びっくりマークびっくりマーク

 

メッセージまで書いてくださいました泣くうさぎ

 

そして。。。

 

おじいちゃん「お父さんに体大事に長生きしてね

いつも応援ありがとう」

 

と伝えてね。

と握手までして下さいました笑い泣き

 

ファン一人一人を大事にされ、

太陽の晴れ様な

笑顔と

虹のような

オーラを持っておられる

 

好楽師匠ヒマワリヒマワリ

 

これからのご活躍を

心より

従業員一同

応援しておりますお願いお願い

 

 

ハートキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

予約はこちらから(お友達追加してください)

 

  下差し下差し下差し下差し

 

친구 추가 

            

キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート 

 

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

住所:ソウル市中区忠武路二街62-5

     電話:02-3789-6111

  携帯:010-9174-6301

営業時間:AM10:00~PM10:00

    (最終受付PM9:00)