こんにちわお願い

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

ゴールデンウィークが

無事終わり本当に沢山の

お客様がご来店下さいましたキラキラ

 

本当にありがとうございましたルンルン

 

先日あの乙女のトキメキ本当に

有名でハートのバルーン大活躍された

MVP 元プロ野球選手である

 

高橋慶彦様がご来店されました飛び出すハート

 

 

広島カープ、ロッテオリオンズ、

阪神タイガースでも

ご活躍され、その後コーチ

監督などされ、

現在は野球解説、会社の運営など

されているそうですラブ

 

 

今回は

経絡エステで顔から足の先

までタップリ100分の

 

Cコースを受けられました飛び出すハート

 

 

本当に

笑顔の素敵な方でした。ニコニコ

とても満足して帰って行かれました。

記念写真も撮って下さいましたラブラブ

 

(父が大ファンで私も写真撮って

もらいましたてへぺろ

 

 

 

 

これからのご活躍を

応援しております!!

 

 

 

 

ハートキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

予約はこちらから(お友達追加してください)

 

  下差し下差し下差し下差し

 

친구 추가 

            

キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート 

 

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

住所:ソウル市中区忠武路二街62-5

     電話:02-3789-6111

  携帯:010-9174-6301

営業時間:AM10:00~PM10:00

    (最終受付PM9:00)