こんにちわニコニコ

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますオカメインコ

 

3月は日本も春休みを迎え、

日本人のお客様

外国のお客様

が本当に沢山ご来店され

感謝でいっぱいですラブ

 

3月はメジャーリーグ

が韓国で開催されたこともあり韓国

世界各国から

観客も来られ

明洞の街も大賑わい

でしたランニング

 

3月の終わりに

元プロ野球選手の

 

斎藤祐樹様

ご来店されました。

 

 

 

マウンド上でハンカチで汗を

拭う姿が

「ハンカチ王子」お父さん

として話題を呼び

 

2011年にドラフト1位で日本ハムに

入団され2021年に現役引退され

現在は会社運営をされながら

今月から「news every」の

キャスタ―デビューもされた

そうです拍手

 

 

 

斎藤祐樹様が選択された

コースは顔から足の先まで

しっかり2時間ケアの

 

Aコース

 

をされました。

 

とてもカリスマのある

素敵な方でした。おねがい

 

そしてシンラエステにサインを

書いて下さいましたハート

ありがとうございます。

 

 

これからのご活躍を

社員一同応援しております。

 

 

 

ハートキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

予約はこちらから(お友達追加してください)

 

  下差し下差し下差し下差し

 

친구 추가 

            

キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート 

 

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

住所:ソウル市中区忠武路二街62-5

     電話:02-3789-6111

  携帯:010-9174-6301

営業時間:AM10:00~PM10:00

    (最終受付PM9:00)