こんにちわハート

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

韓国も旧正月が終わり

少しずつ気温も上がってきました。

 

ハートのプレゼント14日バレンタインデーの日本命チョコ

 

 

いつも通り勤務しているとびっくり

 

サロンの入り口に

明らかにオーラの違う男性が入って

来られました。

 

キョロキョロ背が高くて

姿勢の良い方だな乙女のトキメキ

どこかで見たような。。。

 

 

 

そうなんです

何と何となーーんと拍手

 

 

 

92年バルセロナオリンピック柔道

キラキラ銀メダリスト

そしてその後プロ格闘家として

大活躍された

 

小川直也様炎

サロンに

 

本当に普通に入ってこられました!!

 

 

お仕事の関係の方達と

団体で入って来られましたが

 

本当に

普通のオーラでは

ありませんでした炎

(かっこよかったです魂が抜ける

 

そして

小川直也様が

選ばれた

シンラエステのコースは

 

何と

 

 

コルギ(骨気)+背中(80分)

 

撮影を中間中間されながらでしたが

 

とてもガッシリ武道家の方ですがてへぺろ

 

始まって40分くらいたつと

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

お父さん「ウゲー効くわーー」

 

お父さん「おおおおおおおおお」

 

と声が聞こえてきました照れ

 

 

撮影されていた方も

笑っておられました。

 

コルギが終わった後は

 

お父さん「とてもスッキリした」チョキ

 

と仰っておられました

 

 

そしてコルギの後は

石膏パックをしますが

 

普通の方に使用する

石膏の量では足りなかったそうで

2倍くらい石膏を使われたそうです

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ジャン

 

小川直也様の

ジャンボ石膏パックに

 

サインまで頂きました!

本当にありがとうございました。

 

そして

院長先生と職員一同の

記念撮影

 

 

 

小川直也様は

元々お肌がとても

キレイな方でしたが

 

コルギが終わって

出てこられたら

 

さらに

ピカピカで

シャープな

お顔になっておられました。

 

一緒に来られていた

スタッフの方に

お伺いすると

 

小川直也

ハッスルチャンネル

(youtube)

 

の撮影の為に来られていたそうです。

ご来店ありがとう

ございましたお願い

 

小川直也様のこれからの

ご活躍を

シンラエステ一同

応援しておりますグー

 

 

 

ハートキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

予約はこちらから(お友達追加してください)

 

  下差し下差し下差し下差し

 

친구 추가 

            

キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート 

 

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

住所:ソウル市中区忠武路二街62-5

     電話:02-3789-6111

  携帯:010-9174-6301

営業時間:AM10:00~PM10:00

    (最終受付PM9:00)