告知ですお(∩>∀<∩)! | 時雨雲

時雨雲

気まぐれに綴るフリーページ



お久しぶりですしろんだす(・o・)ノ

こっちのblog久々~



この度なんと!

セッションやることになりました!









来たる11/8(Thu.)






池袋EDGEにて






メンバーどや!

Vo.ちぃ。(Daliローディー)
Vo.ロキ
Gt.零夜
Gt.シロン(HeLioS)
Ba.一ノ瀬
Dr.もゆ(毒りんご)










…知り合い多い(笑)








ノリノリな定番なあの曲から
かっけぇ定番なあの曲まで

…定番で攻めるわけですがw





もちろん遊びに来てくれるよね?(´^ω^`)


予約待っとるで?(´^ω^`)


衣装何着ようかな…何がいい?(・o・)ノ笑







とりあえず電車なうで目の前に座ってる黒ずくめのお姉さんが「Dir en grey」って書いてあるカバン持っててすごい気になるんだ・・・(笑)



\(・ω・)/