おひさしあめーば | 時雨雲

時雨雲

気まぐれに綴るフリーページ



あまりの忙しさにblog1週間放置するとこだったぜ…。゚(゚´Д`゚)゚。


みんな元気にしてたか?



しろんはなんとか多忙スケジュールやり切ったぜw





んで、今日は久々の1日オフだったから寝溜めした(笑)


何時間起きてたかな(笑)(笑)




明日っからまた忙しくなるんだけどねw




そうそう、一昨日はHeLioSのアー写撮影だったんだわ(・o・)ノ








え、見たいって?w











アー写は出来てからのお楽しみだな~(笑)



















自撮りなら、ちょっとだけ…




































ほれ




















時雨雲-120807_002034.jpg



















違うか~



















一部分だけね_(:3 」∠)_










ほれ

























時雨雲-120809_145611.jpg




















全体像はまだお楽しみにってことで(ハァt



















まぁ、近々色んなお知らせとかあるから、楽しみに待っててちょ~








以上!
寝過ぎてテンションうっさいしろんさんでしたぁ


ばいちゃす



\(・ω・)/