7/20浦和ナルシス | 時雨雲

時雨雲

気まぐれに綴るフリーページ



改めて、7/20浦和ナルシス
Re;god現メンバーラストライブ

お疲れさまでした


時雨雲-120720_182435.jpg




▼セトリ
-SE-
桜、夢現
☆★
Lost&Found

decadent



1回のライブで初めて5曲もやったからぶっ倒れそうだったぜw



今回トラブル多かったねー(笑)

音が出なくなるわシールド抜けるは絡まるわw

でもそんなん気にしないくらい楽しんでたな。




ナルシスってさ
前の方にいるコの顔、よーく見えるんだわ。

目合わせたり、笑ったり、頭振ってたり

Re;godでこんだけみんなのこと見てたのは初めてかもしれない。
それほどみんなの反応見てるのが楽しかった。

ステージから見える景色全部、しっかりこの目に焼き付けといたぜo(`▽´)o



差し入れもこんなにたくさんありがとう!

時雨雲-120721_195757.jpg

マジで嬉しいし何より励みになります(*´∇`*)
ホントに感謝!!










シロンがRe;godに入って約半年。

2/18神楽坂EXPLOSION
初めてのRe;godのライブより確実に成長した。


それまでセッション(コピー)しかやったことなかったからさ、
自分達の曲を作って
アレンジして
動き揃えて
ライブで初披露する緊張とかって味わったことなかったんだ。


でも、そんなんでも、ここまでやってこれた。

周りの支えがあったからこそだよね。

そう、今までRe;godに関わってくれたみんな。


メンバーだけじゃない。



シロンの力だけだったら自分自身、今こんなに成長してなかったよ













シロンはちょうど1ヶ月後、
違う衣装で
違う曲で
違うバンドになります。





でもRe;godのGt.シロンであったことにはかわりない。





Re;godはこれからも進んでくからさ


今回でシロンとやーさんは抜けちゃうけど、Re;godはRe;godなんだ。



今までずっと応援してきてくれたコ、活休期間が終わったら、
いや活休期間中も、Re;godってバンドを引き続き応援してくれたら嬉しいです。

もちろんシロンも応援する。




あ、でもシロンのことも応援してね(笑)









昨日のライブで現メンバーはラストだったけど、もう会わないわけじゃないから

また遊びだって行くし、飲みだっていくし

さよならとかじゃないんだよね。


これからもお願いしますってカンジかな_(:3 」∠)_



だからこれからが楽しみでしょうがない。





しばらく経ってから
それぞれが更にどう成長したか。

すっげーわくわくする。





もちろんシロンだって負けちゃいらんないからさ、

これから先も、ずっと応援してくれよ?






とりあえずは昨日のナルシス、お疲れさまでした。



Re;god史上最高のライブになったんじゃないかな。



ありがとうみんな

ありがとうRe;god



時雨雲-120720_182512.jpg
Vo.伐惡、Dr.狼汰、Ba.社、Gt.シロン


Re;god Gt.シロン



\(・ω・)/