こんにちわ😃
今回はうれしいことがあったので投稿します!
なんと、インスタでわたしの投稿が紹介されました!

宇宙の数秘委員会さんが運営されている
『#️⃣数秘広め隊』の
uchu_no_suhiさんです。
このアカウントさんは、数秘のことはもちろん、
数秘を投稿している人を紹介し応援してくださっています。

今回は、
私の『自己紹介』投稿を紹介していただきました。
わたしの『本気度』をくみとっていただき、
めちゃくちゃうれしいです🥰

よかったら、
Instagramものぞいてみてください🎵

これからも皆さんに有益な情報を提供
させていただくのでよろしく
お願いします。

ありがとうございました😊





この方が『#️⃣数秘広め隊』の

uchu_no_suhiさんです。





これが私になります。