しばらくブログの投稿が間空いてしまいました無気力
最近子供を寝かしつけてからお絵描きしていると、30分立たずで起きてしまう事ばかりでまともに集中して描く事ができてません...魂が抜けるアセアセ

という事で、
今私は一旦お絵描きストップしてしまっていますが、子供がまた寝てくれるようになるまでの間、気長に待ちながらポイ活を一時的に復活しようと決めましたよだれキラキラ

今日のブログは絵のお話ではないので、興味のない方はここまでにしておいてください。笑

私は「powl」というポイ活サイトと、
「ECナビ」というサイトでやりたいゲームの報酬額を比較して、高い方でいい案件がある時だけやっているんですが、
なんと...!6000円のよさげな案件をみつけてしまったんですイエローハーツ
少し前まで他のパズル系のゲームで同じく6000円の案件があったんですが、始めるタイミングを見計らっていたら600円程値下がりしてしまっていたので、これはやめました。笑

そして今私が必死に、いや
割と楽しく取り組めているのが、
「ゴールデンホイヤー」というゲームです星
どんなものかというと、パチンコ・スロット・釣りゲーム・麻雀などの中から好きなゲームを選んでレベルを上げていく感じです電球

育児と家事をしながらだとポイ活してる余裕がなくなって、自分の気持ち的にも焦りながらやるのもあんまりよくないし、もうしばらくは正直やめようと思ってました。
ただこのゲーム、スロットを自動で回し続けられるんです...オエーびっくりマーク
最初はこの機能知らなくて、ずっとボタン連打してました。笑

正直運ゲーみたいなんですけど、今の所目標の145レベル(2000円分の報酬)と200レベル(6000円分の報酬)まで無課金で117レベルまで1週間ほどで辿り着きましたチョキ
洗い物しながら、洗濯物畳みながら、ちょこちょこ当たりが出るのをみて何気に楽しんでます笑

なんといってもボタン押し続けなくていいから、子供のお風呂入れてる間もスロット回し続けられるという神ゲーム...ニコニコ飛び出すハート

無課金で多分2000円の報酬は確実にいけると思うんですが、もしそこからきつくなったら140円だけ課金して6000円までいけそうだったらやってみようかなと思います歩く

そしてこのポイントでまた絵の本や、道具を買いたい...!!キラキラキラキラキラキラ

絵はまた実家に帰れた時などに、
でき次第投稿したいと思いますグッ