昨日の夜から今日、

今までで一番たくさん絵を描きましたニコニコラブラブイエローハーツ


まず昨日本を読みながら描いた後に、自分が好きな絵を模写したのがこちら鉛筆




Instagramで可愛いイラストを探していたら、

すしむすめさんという方のイラストがドタイプすぎて、思わずいくつかの絵をスクショしてしまいましたよだれキラキラ


ふわふわの髪の毛、

描いていて楽しかったですピンクハート



そして今朝は子供ががっつり昼寝をしてくれたので、珍しく昼寝時間にもう一枚すしむすめさんの絵を模写しましたおやすみ




この髪型はとても難しすぎて、途中から大分適当になってしまいましたが...笑

顔の角度もお手本の絵はもう少し首を傾げている感じなんですけど、私の描いたイラストは顔まっすぐ...!!アセアセ


こういう絵が自分で好きなようにサラサラっと描けたらどんなに楽しい世界なんだろう。

と、私もそこまでぜっっったいいくぞ〜とモチベーションが上がりました歩くルンルン



そして、夜は本の続きを鉛筆


今日は斜め顔の男性の絵を描きました。


昨日は早く描こうと気持ちが焦りながら描いてしまい反省したので、今日はじっくりゆっくり丁寧に描くことを意識しましたグー


まずアタリから下矢印



そして描き進めて、




今までの本の絵の中では一番お手本に近く描けた気がする...気づき


まだ顔から下の首から身体のラインは苦手意識があるけど、とりあえず今は顔の練習が大事!

身体の部分は後々ゆっくりやっていきますパンダ


今日もあと少し、

可愛いイラストの模写をして寝たいと思いますふとん1星