2023年夏子宮全摘手術

手術から18日後、病院初受診



病理検査で癌など何もなく、

ちょっと安心できました照れ

仕事復帰や、車の運転、特に際限なく

自由に過ごしていいと言われました



ヘソを含めて4ヶ所あった傷跡テープ

自然に剥がれるのを待ってと言われたので

待っていたら病院受診まで

ずっとテープ剥がれませんでした




術後18日目の傷写真

嫌な方はここで読むのやめてください











なんか引っ掻き傷みたいになってました

テープ剥がした後から

急激な痒みがきてたいへんでした

1週間程度続いたように思います




普通に、かゆみの塗り薬塗ったら

大丈夫でした



久しぶりの病院受診

やっぱり疲れたのか帰ったら頭痛でした

でも何も悪い事なかったから

安心できましたね




次回は1ヶ月半後の受診