55歳ハルミです


今週、夫が一人で3泊4日で田舎の実家に帰省していました。

義母の独身時代の写真が出てきたそうで、なかなかの美人ですね~

今とは別人😂😂😂

二人とも、あいかわらずの認知症っぷり。
マイナンバーカードが、再発行再発行で、自宅に3枚あったそうです😆
死ぬまでに何枚、マイナンバーカードが貯まるかしら😁

銀行のカードも、何回も紛失〜再発行をしていて、銀行の担当者もボケていることに気づいていて、見て見ぬふりしてくれているみたい😅

義父は、土用の丑の日で食べた鰻も、翌日には覚えていなかったようですが、老夫婦二人で、それなりに暮らしていっているようです。
今回の帰省で、老人ホームの見学もしたようですが、やはり入居したくないようです。
すごくキレイで、私達から見たら、実家よりよっぽど素晴らしい施設なのですが、住み慣れた自宅が良いのでしょうね~😌