54歳ハルミです


今回の義父母の上京で、二人の夫婦漫才のようなやり取りに、何度も吹き出しました😂


自宅で延々と義母の愚痴が続いていた昨日の夕方

義父のお金遣いが荒く、通帳残高がマイナスになったりするという恨み節の中で、ヒートアップした義母が、急に

あんた!女がいるんですか😡」

と叫びました😱

もう、私と夫は横で大爆笑😂😂😂

87歳と83歳の夫婦で、浮気って😂😂😂

他の女にお金を使っていると思ったようですが。。。


その後、夕飯に出かけた時のこと

義母は食欲旺盛で、昨夜も2人分の夕飯を平らげました。

食べ終わったあと、義母の食器が下げられました。

食べるのが遅い義父は、まだまだ食器が残っていました。

5分ほどすると、義父が

「お母さんも、何か食べないのか?」と言う😂😂😂

いやいや、今、義母は二人前ペロッと食べましたよ~😆




義父は、自分の前にだけ食事が残っていて、皆が先に帰ってしまうと思ったのか、

「ちょっと待ってよ〜」と。

そんな義父に対して、ついさっきまで3時間も、怒鳴って愚痴を言っていた義母は

「大丈夫よ~待ってるからね~💞置いてなんか行かないから大丈夫よ~」

と優しい声!

えっ?えっ?何これ?

ついさっきまで、あんなに怒ってたの、何だったの?

机に突っ伏して、嘆いていたのは、何だったの?

「生きているのがツラい😢 もう別れたい😢」って言ってたよね???


もう、夫婦喧嘩は犬も食わないってやつかしら😅😅

私も夫も、呆れて、どっと疲れが💦💦

もう、お二人でどうぞ〜😝