☆子宮筋腫☆子宮筋腫で手術入院したももすけさんのブログ

………………………………


子宮筋腫を取り除く
あの手術から




7ヶ月たちました~ニコニコ



いやはや…



早いような



う~ん



長いような得意げ




最近はおかげさまで
つっぱり感で、



本当にあと少しニコニコ



やっぱり
糸が集中しているという



右側は、



まだ少し
つっぱり感より
やや痛む感じになる時も
ありますが、



弱い痛みなんで、
眠ればたいてい
楽になります。



それでも、
1月の手術前から



まだ自宅の湯舟には
入った事がありませんにひひあせる



夏はお湯を張らないから
なんですが、



入ろうと思えば、
もう今は大丈夫音符




お腹の硬さも
もう少し。



縫い目の上側と、
クレーターの右側がまだ
やや硬いんですが、



強く押さなければ、
おおかた普通のお腹。



にくにくにく……にひひあせる



子宮筋腫がどのように
くっついていて、



どう切り取ったかで
回復具合は
違うと思います。



私のメイン玉は、
ベチャッと
壁に埋もれていて、


子宮の空間が
ほとんどなかったらしい。


それどころか、
外側にもその玉は
パワーを発揮していて、



トイレが近かった
一つの要因だったそう。




ここまで回復するのに、
私は少し他人より
時間がかかっているのかな、


と思う。




でも、ここまで来ると、



自分なりのペースで
いいや




………そんなとこですニコニコ



縫い目は
思っていたより
全然目立たないし、




やっぱり
やって良かったんだろうな、



ちょっと思いますニコニコ




つっぱり感、



早く消えるといいなニコニコキラキラ