☆子宮筋腫☆子宮筋腫で手術入院したももすけさんのブログ

………………………………

子宮筋腫を除去する手術、
その入院時から
綴っているこのブログ。


色々な方から
コメントやペタをいただき、



とても嬉しく思います。


また訪問して下さった
皆様にも


この場を借りて感謝ですキラキラ



パートナーや家族、
友達とは違う、
温かさを感じました。



同じ病気の方からも
いただいたりして、



皆様も頑張ってるかな~
とか、


ありがたいな~
とか、


痛いだろうな~

自分と重ねて思い出したり。



『一人じゃない』



………って
思えるだけで、



なんだか
ちょっと力が出ます。



色んな悩みや病気が
ありますが、



普段なら

元気な自分なら

なんでもないはずの事も


弱ってると



どうして


どんどん


大きくなっちゃうんでしょうね。



一人じゃ
生きていけないように
できているんだろうなぁ得意げ




私は入院中、


とある激痛に襲われて、


本当にこんなにつらい痛みが


こんなにも長く続くのかと


自分の体が嫌で
つらい夜を過ごしました。


朦朧に
激痛に
祈るしかない時間。



私は前世に
何をしたんだ………



ここまでの体験をしてまで、
私は『痛み』を
学ばなければならないほど、
なんかしたんかニコニコあせる
……とすら思いました。




今こうして
元気になって、


色々な事に
感謝や幸せを
多く感じる毎日です。



皆様にも
たくさんの笑顔が
ありますようにキラキラ