ママの笑顔が家族を救う  お話会
@きらり整体院自宅

11月15日(水)午前中   だいたい10時位から

3000円    
 股こり施術付き5000円

を開催しまーす爆笑

この前、産婦人科さんでお話をさせてもらったのですが、

感想を色々頂きまして、やってよかった〜〜って思ったんですおねがい

もっと、お話をしたい!!

と思いまして、じゃあうちですればいいじゃないかとなりましたーー

この前産婦人科さんでお話したときの感想です。
{197259AE-221E-48AC-BC2B-160E810D0602}

{17CCAAF0-87E6-4AF3-9ABC-7CF265D0835E}


感想の詳しい内容はこちら


お母さん自身が笑顔になる事で、家族が、まわりが救われるって??

なんで??

良い妻って、良いおかあさんって、良い嫁って

わたしを犠牲にしてなるもんじゃないの??

わたしの好きなこととか、やりたい事、押し隠して
出来なくても、苦手でも、しんどくても、がんばってなるもんじゃないの??

わたしを犠牲にしてしまったら

いったいわたしはどこいっちゃったのー??

わたしっていなくてもいいの??

わたしなんて、いなくてもいいのかも、、、

私がこのおうちにいるのって、家事育児する家政婦役??

ダンナのおかあさん役??

わたしじゃなくてもよくない??

そんなとこまで落ちてしまってた  わ た し

で、リコンして、でも子供4人育てる為に同居して爆笑

そんな経験から学んだこと

わたしがわたしらしくいれば  いい

すべてがこれにつまってた!!

いいの?いいの?

わたしらしくってなに??

どうしたらいいの??

なんか気になってしまったら遊びに来てねラブ



11月7日   神戸  サロンミントさんで
子宮ふわふわセラピー    ご希望で土肥みちこちゃんの霊視リーディング

11月10日   博多  子宮LOVEセラピー
子宮ふわふわセラピーとひさこさんのLOVEマッサージで女性性活性化


きらり整体院


滋賀県 東近江市 宮川町 244-101

産後骨盤矯正   40分  4320円
子宮ふわふわセラピー    60分   10000円
耳つぼダイエット   カウンセリング無料