とりあえずこの岡田さんのブログの中の歌を2曲あるのでね。きいてもらっていいですか。


マイクロズボラなんて、わたしの中では当たり前になったんですが、、、笑い泣き笑い泣き

じんさんの歌の方もね、今ならもう、

あ〜〜〜〜あの頃がんばってたな〜って泣き笑いできますが。

あの頃、仕事も家事育児も必死に1人でやらなくちゃ〜ってやってた頃、

あの頃聞いてたら、涙腺崩壊してたかな?それとも、

はあっ!?意味わからへんってなってたかな?

お惣菜買うのも、インスタント食品使うのも、使うときもあったけど、なんて悪い母親なんやって責めてたよね〜爆笑爆笑

子供の習い事終わって遅くなって、ご飯作る時間ない時もなんとかつくらなくちゃって!

惣菜買って来いやっ!!って言われた時もあったなぁ〜

今ならどんどん使えるし、しかも今なら言える、

おまえがビール飲んで待ってんとなんか用意しとけや!!

言えへんかったし、思いつかへんかったよね〜爆笑

なんかもう、今は色んな、

しなければならない

が、なくなって

今日も公園で遊んでますが

前なら、一緒について回らないといけないって、なんか悪いことしてないか見張っとかないといけないって、怪我させたらしたらいけないって、人に迷惑かけたらいけないって、

ずっとずっと見張ってた

あのお母さん、ほったらかしやん、て言われてたらどうしよう〜って。

楽しそうやな〜〜ってほのぼのみてるんじゃなくてね。

見張るのやめたら公園行くのも楽になったおねがい

わたし、おかし食べながら、楽しそうやな〜

あれ??どっかいった??

あっ、みつけた〜〜ラブって楽しめる。

あっ、でも危ないとこは見に行くよ。

いいお母さんに見られたかったんよね。

なりたかったんじゃない、見られたかったんや。

だから、よけいに見られてる私と本当の私のギャップに苦しんだんやね。

もう、どんな風に見られてもわたしはわたしだなーって思えるようになってきたから、らくちんだね爆笑



池でタニシさがして
{76617812-1CE4-454D-8F00-900E3899CB47}

蝶とバッタずっと追いかけて
{F89333F0-CD26-41A2-8190-E4D7922D49FF}

おかし食べながらまってる
{B5949E52-DA68-46FE-B7AE-6BC48AD6B207}


レッツズボラ〜〜(≧∀≦)


子宮ふわふわセラピーと土肥みちこちゃんの霊視リーディングのコラボイベント

10月1日    金沢

10月3日    神戸

10月17日   名古屋

きらり整体院

0748-26-2933

滋賀県 東近江市 宮川町 244-101

産後骨盤矯正     4320円
子宮ふわふわセラピー     10000円
耳つぼダイエットカウンセリング  無料