わたし、稼ぎます!!

言っちゃったガーン

すごい、こわい、覚悟

だって、なんか言われたりしたら嫌やもん。

いっぱい受け取る覚悟

だって、わたし、ほんとに受け取っていいの?

わたしなんかが、もらっていいの?

失敗したら、、、って覚悟

大きな口たたいといて、出来ませんでした〜〜なんて、はずかしっ!!


でもね〜〜やっぱり、

お金が大好きなんだ〜〜

いっぱい欲しいんだ〜〜

稼ぎたいんだ〜〜

て、思ってる笑い泣き

これ、言うのってほんまにこわい。

お金がすきだなんて、言ってしまったら、がめつい、なんか汚い大人みたいな、そんなイメージ。

なんか、でも、がめつくなってもいいんじゃないかな、別に汚くないよね。

なんで、言ったらダメなんだろ?

カフェラテが好き〜〜

音楽がすき〜〜

ドライブがすき〜〜

空がすき〜〜

お月様がすき〜〜

お金がすき〜〜

一緒やんな〜〜爆笑爆笑

て、妙に納得!!

お金を受け取るって、その人からの信頼とか、愛とか、責任とか、そんな色々大切な物も含まれてる。

そして、私への信頼、愛、責任とか。

だから、私なんかが、私なんかが、って思ってる時はもう完ぺき受け取れない。

渡されても罪悪感でいっぱいで、ラッキーって思ってるのに、やっぱりあかんよな、ってぐるぐる、堂々巡り。

で、逃げ出そうとしてしまう。

向き合うことが怖くて、何も出来てない自分がかっこ悪くて、悪いなぁって罪悪感まみれで、やるって言いながら、何にもできない自分に向き合うのが怖くて、忙しくなるのが怖くて、また前みたいに私自身を置き去りにしてしまうのが怖くて。

でも、一生懸命な私も楽しかった!

罪悪感もちながらも、ちゃんと受け取っていいし、何にもできなくても、いいって、そこに居るだけでいいって、そんなありがたい、幸せなことになってしまったらいい。

家族関係やったり、人間関係やったり、お金との関係やったり、まわりの物事との関係も、ぜんぶ、在り方は一緒なんやな〜。

わたしの想いを大切に、伝えていくだけ。

怖いけど、ワサワサするけど、ちょっとづつ、ちょっとづつ、伝えていく。

受け入れてもらえない時もあるかも知れへんけど、わたしの大事な想いなら、伝えつづけていったらいいんや。

一回でなんでもうまくいくとは限らないし、諦めたら終わってしまう。

わたしを閉じ込めてしまう。

もっともっと解放して、いっぱいだしてしまったらいいんや〜〜

楽しんだらいいんや〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしたら、それだけ怖い事が減っていった。

みんなが知ってる、みんなが仲間みたい、それを知った上でわたしと付き合ってくれるみんなはすごく信頼できる仲間になってる。

そして、また安心して、大好きと伝えられる。

{24C53CC0-BD74-44CD-931F-FF49410CA99B}


わたし、ここで、子宮ふわふわセラピー

20分  2000円でします。短縮バージョンです。

子育て、お仕事、人間関係色々な人がいて、自由でいいんだよって、体感できるとおもう。↓



{5D83D685-CFAC-4C8F-93D3-F538D6C85307}