\西武立川駅 徒歩15分/
妊活・産後・生理痛・PMS

女性のための子宮ケアサロン
Haruhi

公式LINEで詳しくご案内しております

ご相談もお受けいたしておりますので
お気軽にどうぞ
クローバー


友だち追加




こんにちは!女性ホルモンバランスプランナーの中林ですひらめき


私が女性特有のお悩みに寄り添いたいと思ったきっかけである


私の過去をお伝えしたいと思いますニコニコ


私は中学2年生の時に卵巣腫瘍を患い


腫瘍摘出のため片側卵巣にメスを入れました。


そのため卵巣は100%の機能ではなくなりましたショボーン


その影響なのか毎月同じ周期で生理がくることがほとんどなく酷いと3ヶ月に1度でした。(無排卵)


婦人科に通うも整わず、結婚後はそのまま不妊治療へと移行しました病院


当時を振り返ると

・甘いもの大好きで毎日のように食後にアイス!

・ケーキなど食べる時は体型を気にして一食抜いて代わりに食べる。

・小麦製品大好き!特にパンに夢中で毎日食べていたかも…



・就寝時間は0時過ぎ

・毎日楽しく過ごしているけれど自分の意思がはっきりせず、人の目を気にしながら行動するタイプ

・特に好きな事が無いのでストレス発散方法はあまり無かったかも?

・唯一夢中になっていたランニングでは仕事前後に走ったり、無理をし過ぎて股関節と腰を痛めたことも。

・妊活が頭から離れず検索魔。エコーで卵胞が成長していなかったり、排卵確認出来ない、生理が来てその周期は授かれなかったとわかる度に沈み超マイナス思考。半日泣くことも…





この様な生活と思考でしたーガーン


皆さんの生活はどうですか???


長くなりそうなので
不妊治療期間のお話はまた次回飛び出すハート


当サロンではあなたのお悩みに寄り添い改善
そして本来女性がもっている力を発揮できるようサポートさせていただいております

自分の身体に目を向けてみてくださいねおねがい

最後まで読んでいただきありがとうございます。


下記リンクで情報発信中です赤薔薇

タップして覗いていただけると嬉しいですニコニコ


公式LINEよろしくお願いしますクローバー


友だち追加



 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


女性のための子宮ケアサロンHaruhi

住所 立川市一番町5-3-5

電話番号 042-842-3180


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・



#西武立川 #昭島 #武蔵村山 #拝島  #排卵  #卵子の質 #基礎体温 #月経 #生理痛 #生理不調 #生理不順#PMS #自律神経 #体質改善 #妊活 #プレ妊活 #一人目妊活 #二人目妊活 #不妊 #不妊症 #不妊治療 #生理の質 #子宮内膜症 #子宮筋腫 #チョコレート嚢胞 #子宮頸癌 #多嚢胞性卵巣症候群 #PCOS #AMH #子宮腺筋症 #人工授精 #体外受精 #顕微授精 #IVF #妊活ファスティング #コウノトリ #マタニティ #産後ケア #立川不妊治療 #武蔵村山不妊治療 #稽留流産 #リンパマッサージ  #妊娠率