あっという間に前回更新より3か月…

 

 

久しぶりに大きめの体調不良になりまして

 

結果的に難聴になりましたゲッソリアセアセ

 

 

私の生活はいわゆる“強制終了”になり

 

目の前でシャッターがBANパーハッ

 

 

仕事や音楽どころか日常生活がままならなくなり

 

生活音、会話、とにかくあらゆる音が苦痛

(でも聞きたい音は聞こえない)

 

自分から発している心音とか呼吸音すらうるさくて眠れなくなった

 

 

 

 

心も体も休まる時間がない、あの時期はめちゃくちゃ辛かった~

 

 

今も治ってはいないけど

 

良くなったり悪くなったりを繰り返しながらも

 

日常生活は送れるようになった笑い泣きイエローハーツ

 

感謝です。ありがとうございますキラキラ

 

 

 

少し落ち着いてくると、なぜ難聴になったのか分かるように...

 

なぜなら強制終了になってホッとしている自分に気づいてしまったから!!

 

 

 

難聴になっていろんなことができなくなって

 

毎日ただただ自分の体と心に向き合う日々

 

どうすれば眠れるのか、心が安らぐのか、ご飯を食べられるのか

 

苦しみの中でもこの日々にホッとしている自分があの時確かにいた

 

 

 

どうやら私はまたやってしまったらしく

 

やりたくてやっていたいろいろなことが自分の気持ちと少しずつズレていたけど

 

見て見ぬフリ...どころか「やりたくてやっているんだ」と自分に強要していた...かも。

 

 

 

だから私の体は私を止めてくれた。

 

全身全霊で。

 

 

いつも間違えちゃうけど毎回見捨てることなく気づかせてくれる私

 

ありがとう。ごめんね。

 

反省はするけど、自分は責めない。

 

きっとまたやっちゃうかもしれないけど許してねって思ってる。

 

 

私はただ私が決めて生まれたきたことをやってほしくて

私らしく生きてほしくて

楽しんでほしいだけだから。

 

 

 

ありがとう。

ごめんね。

許してね。

愛してる。

 

 

↑ ホ・オポノポノというハワイ語やしの木

私は詳しくないけど心をクリーニングするマントラみたいなものらしい。

私は唱えると自分の内側と繋がりやすくなる気がするおすましペガサス

 

 

 

読んでくれてありがとう。