休日の朝だったのでゆっくり

フレンチトーストつくりました


これ↑食パン一枚を9つ切して

裏表だけじゃなく側面も焼いてるのですが

9つ分の全面焼くの手間だし時間がかかる笑い泣き

(弱火で全面焼くとてもちまちました作業!笑)

でもこれがものすごーく美味しいのです

2つ切や4つ切より好きです

ただのフレンチトーストでも

少しだけ手間をかけてつくると

贅沢な気分になれました~ラブラブ




そのあと年明けからずーっと

頭をよぎる「御岩神社」へ行ってきました

色々な気づきをもらえました

「無意識に自分を責めてること」
「【不安になる】をしたいこと」
「自分の能力のこと」
「自分の中にある恐れの一部について」

などなど

自分の生活とスピリチュアルなことは

切り離せないし

アウトプットする場が欲しかったはずなのに

スピなこと書くことを避けていたなーと

気づきました。。

(まだまだ理解できない不明なことも多いから
というのもありますがタラー)

今年は少しずつスピリチュアルなことも

書いていけたらいいなと思います





この天井画の龍神さまを拝見すると
いつも圧倒されていつまででも
眺めちゃうんですが
今日は見透かされているような気持ちがして
焦りましたガーン
呼吸も上手くできなくてすこし苦しかった~笑





夜はお風呂でボディースクラブをして

(SABONのスクラブがお気に入りです照れ)

カラダをケアしたのですが

カラダのあちこちに塩がしみて痛かった

そしてその痛みで

初めて傷ができてることに気づきました

これって心も一緒だなーと思います

心も癒そうとして

初めて気づく傷とかあります

気づいて初めて癒せるので

自分と向き合うことが大事!と

自分に言い聞かせております笑い泣き